も、CCさくら板も、無実というか無関係だと思うがなぁ…変質者じゃなくて父母への怨恨じゃないの?近所のおばさんとかな。それにしてももうちょっとゴロの良いネーミングは無かったのかと>フィギュア萌え族(仮)。
まぁ私の模型はガンプラブームと共に去り、妙に頭が小さくてスマートな1/100スケール SPT-LZ-00X/レイズナーを最後に作ってないから、さすがフィギュアは無いんだよなーと見渡したら…実は有るのだ。おねがい☆ツインズの髪が緑の方のが。電撃なんとかのオマケに付いてた奴。今作ってるアニメ、前髪の形が難しいのでいつもコレを見ながら描いているのだ。今は前髪と頭頂から生えてる髪と区別するのが流行りだから大変なのである。