あっちの打ち首は時代劇の介錯とかみたいに長い刀で一刀両断じゃなくて、ナイフでザクザクらしいので、死ぬまで凄い痛いとか。お気の毒。しかしイラク武装活動家もいい加減、自爆と人質恫喝以外に政治的主張を表明する方法を覚えてくれんかねー。つか48H以内に撤退って無茶言うし。真剣味を疑う。12/14に撤退せよ、ならまだ現実的なのに。
自衛隊も来月で帰ってくれば良いのにね。日本はイラクに石油利権もあんまり無いし。対米追従はそりゃ重要だけど始めに切った期限まで居ればもう義理も果たし顔も立てた事にならんのかなー。
大体「大量破壊兵器」とか謎の言いがかり付けられて既に10万人も殺られちゃった以上、イラク国民がレジスタンス活動を止める事は有り得ないので、戦闘状態終結は米軍の撤退しか終わり様が無いんだが。しかもビン・ラディン生きてたし。メリケン人はアフォですな。太平洋戦争に負けた時の日本が妙に物分り良かったんで何か誤解してないか。旧政権解体すればすぐに親米政権が出来る、みたいな。