丸坊主に伐採されていた。まぁ風が吹く度に家の壁にごんごんぶつかってたから二階の住人が大家さんに言ったのだろう。ぬぅ私の部屋の木陰が…。つか幹以外何も無くなった。哀れ、これじゃ枯れるな。ここまで切らなくても、と思うが彼等のセンスは謎。当たってる太い枝だけ切れば良いものを。
しかしこれで夏でもBSが映る様になった(今までは夏は葉が茂るので衛星放送のアンテナに電波が届かなかったのだ)。しばらくBSアンテナ放置してたのでゴムバンドが全部切れてたから直さないと(アパートの隣がお墓でしてそこの塀に立てた物干し竿を針金で結んでアンテナ立ててるので非常に不安定なのでした)。
でも木が可哀相。葉っぱ一枚残ってないし。