はにはに、つまんねー。朝起きてコーヒー飲んで温室を片付けて天体観測してお終い。何もドラマチックな事は起きない15分。同じ時間内でドラえもんうる星やつらは発端からすったもんだからオチまで付くのに。
Wind、相変わらずフレア激しい〜。一体どんな安物レンズを使ってるんだ…ってCGだけど。直前にやってる藍より青しも無茶苦茶フレアが多い変なアニメだがあっちはそれがとっても綺麗に感じる。この差は何だろーなー。Windも夕日の場面では割と良い感じなので、オレンジや紫の色味を付けるのがポイントだろうか?
つか、これ、3DCGぐりぐり背景といいフレアといい、明らかにやり過ぎで鼻につく感じ。

何だか今日はアニメの話ばっかだな。