ってタブブラウザを入れてみた。一見よさげなんだけど、「お気に入り」の並べ替えがIEと違ってスクロールしてくれなくて大変…。このセットアップが終われば使いやすくなるかな。
→再起動すると問答無用でフォルダが上にソートされてしまって駄目駄目だった。
→この動作は設定で変えられるみたい。それにしてもお気に入りの並べ替えが物凄く手間。
あとボタンが小さくならないものか。
→スキンでsmallを選択するとOK
右クリックで画像保存が出来ない
→対処法不明→HTML解析エンジンがGeckoを指定してたのが原因。IEにしたら解決。
HTML解析エンジンがIEGeckoに切り替えられる。が、殆ど変わらず。当たり前か。
今日だけでもAPエラーとか固まったりとか色々起きたのでイマイチっぽいな。後、しばしばCPUループしてる。謎。何だろ何かをバックアップしているとか?