上は別のメーラーで受信したら解消。
このトラブルとの関係ははっきりしないが、何かsourceforgeの方のメールアドレスが知られてしまったらしくて、そっち宛てのSPAMが一杯来てた。しかも日本語だ。むきー!日本語のSPAMはなまじ読めるだけ英語や中国語やアラビア語(多分)のと違ってムカつき方が格別だな。
どうかスパマーに災い有らん事を!
具体的には、彼奴の運転する乗用車が脇見運転で交通事故。当人は脊椎に傷を負い生涯全身不随、助手席に同乗していた妊娠中の妻がフロントガラスに突っ込み失明&流産、妻が抱いていた1歳半の息子は車外に投げ出され頭が潰れて即死、巻き込んで死なせた通行人は年収2000万の家族6人持ち中小企業社長で慰謝料を実家の老いた両親が家屋敷を売って支払い、1年後に心労で母が病死、父が後追い自殺、その後妻は離婚。当人も「死にたい」が口癖となるが全身麻痺の為それも適わず。
あるいは、彼奴の寝煙草が原因で火事になり、向う三軒両隣まで燃やし尽くす。妻が焼死、当人は倒れてきた箪笥に挟まれ生きながら手足が炭になるまで焼かれたものの一命を取り留める。同じく全身火傷で二目と見られぬ姿になった14歳の一人娘は退院直後に練炭で自殺を図るが失敗、一酸化炭素中毒の後遺症で痴呆に。火事で死人が出た隣人からは遭う度に罵声を浴び、家屋敷を売り払った実家の両親は1年後に心労で母が病死、父が後追い自殺、当人も「死にたい」が口癖となるが手足が焼け落ちている為それも適わず。
といった感じで。>災い。
それはそれとしてスパム対策メモ
http://www.gabacho-net.jp/anti-spam/anti-spam-system.html
http://d.hatena.ne.jp/sakamoto_yuki/20050523