C71サークルカット
冬コミにて「日曜日 東地区 “ポ”ブロック 17a に配置されています。
夏に出したら完売した「ヤキソバサラダ殺人事件」の再販と、新刊(危うい予定)が「サイキック斬で行く」。D.C.S.S.のことり、アイシア本です。多分200円か300円。
それはさておき珍しく私の日記にトラックバックが送られてる*1のを見つけたら…。
これまで他所にコメントスクラム攻撃など一度たりとも仕掛けた事の無い*2清廉潔白な私だが、なんだか加害者みたいな気分になってきたぞ。凄いな〜。さすがベテラン(多分)。
特に

疑惑に対しては黙って無視、という方がスマートだし格好いいかもしれませんが、
自分としては、否定しないことで産まれるかもしれない誤解・妄想を考えると、違うことに対して否定だけはしっかりしておこうと思いました。

この辺りの文体がこー「朴訥でナイーブで不器用だけど真摯」なキャラ作りになってて素晴らしい。雨の日に捨て猫にこっそり餌をやる不良少年、みたいな。そのIDではコメントスクラムを仕掛けたりしない、と私も信じようと思った。サブアカウントで行うであろうことも疑わないけど。

*1:年に一度あるか無いか。

*2:つかそもそも思いつかない。多分、思い付いて本当に実行する人は100人に1人の逸材だと思う。数字に根拠は無いけれど