1.VC++のPJ全部
2.eclipseワークスペース丸ごと
3.昔作ったFP3〜10の関連データ全部丸ごと
4.作りかけのFP11の関連データ全部丸ごと
5.その他忘れた
という結構実は甚大だったり。てゆーか漫画以外壊滅。
まー、1,2は実は抜かりなくWEBにアップロードしてあるので復旧は簡単なんだけど(ただ最新の自動コマワリ生成ソフトは消えたけどまーあれは使い物にならなかったしまーいいや)、問題は3,4,5でなー。まー5も忘れてる位だから実害は無いとして(いやあるけど)、3,4は困ったねー。去年の夏コミの売れ残りのDVD-Rだけが唯一の生き残りという。
3は古いのがMOに入ってた気もするがあれから結構弄ってるからなぁ…つかMOドライブもう無いし。
いつもみたいに事前にヤバゲな音がしたとかエラーが出たとかじゃなくていきなりだったからなー。