変態ホモ中年が尻を狙って御宅訪問は恐怖だよなー。可哀想。
ネットって思いも拠らぬキ印と出会うから恐ろしいよね。兄さんと同種の、何とかの真似とて大路を走るヤヴァさを感じる>御宅訪問中年。
覚悟も無く実名と住所晒す方が云々って話は嘘。fjとか普通に自宅や通勤通学先の住所/電話番号がシグネーチャに入ってたし。それでも成り立っていたのはこの手の異常行動を取る人に出会う事は現実問題としてなかろう、って信頼があったからであり、別に彼らとて「オカマ狂人リアル襲来どんと来い!」とまでの覚悟でネットバトルしてた訳では無い…筈。
→その後おホモ達と「あの程度でストーカー扱いとは…」と語り合ったとか。世紀末的状況だなー。21世紀だけど。