後は今週中にことり嬢がアイシア嬢にアイアンクローを決めてるサークルカットを描いてアップロードすれば手続き完了と思ったけど、アイアンクローじゃアイシアの顔が見えないのでチョークスリーパーに変更しかけたものの今度はことりの顔が隠れる。こいつら髪の毛多過ぎ。殴るには距離が近いし掌で首を締めるのはちょっと露骨過ぎてアレだし。斜線で画面を二分割して睨み合せるのはスマートだけどそれだと同格の対立になってまたニュアンスが違うし…ふぅ。芸術は難しいぜ。
他の人のをパク、もとい参考にしようと冬コミのカタログを眺める。意外と無い。チョークスリーパーの絵も無いが、D.C.S.S.のサークル自体少ない。人気無いのかね。ぬぅ。
やっぱこみパにすべきか。しかし私の脳内下書きだと詠美虐待モノは陰惨になり過ぎて自分で引くからなー。ていうかこみパも少ないし。
ToHeart2Fateが多いんだけどそんなに面白くなかったんで*1どうもやる気がつかToHeart2って最初の2,3回しか見てないし。
今現在放映してるギャルゲアニメと言うと…Canvas2…?んー微妙〜。「赤信号を見るとぶっ倒れるエリスは交通事故のトラウマ云々じゃなくて実は単なる癲癇で…」って後が思い付かない。
とか言ってると、あ、アカギ始まった。

*1:アニメは。恐らくゲームの方は面白いんだろう。