こういう次第で今日は何もトラブルも無く明日中の急ぎの仕事も無いんでワールドコンNippon2007なOPアニメを見に行くのだ。いや今時空中浮揚美戦闘少女いかがなものかと思ってたが、完成したのを2,3回見るとなんか段々、寧ろこれで良いような気がしてきた。まー

炎の転校生 第1話「鷹は舞い降りた!!」 [VHS]

炎の転校生 第1話「鷹は舞い降りた!!」 [VHS]

を2,3回見ると、滝沢国電パンチを編み出すボクシングの相手はむしろ伊吹で正解なような気がしてくる現象というか。
それにしても
http://www.nippon2007.org/jpn/participant/participant_join.shtml#1
…切符*1の買い方がさっぱりわかんねー。まー行けば誰か並んでいるだろうから後ろについていけばきっと大丈夫。

*1:いや本当は切符じゃなくて灰色の封筒を見せるらしいんだが…