ってマジですか?
まぁいいけど。
→うわ、マジだった

抽選漏れサークルの救済という趣旨とは異なって、そもそもコミケットにサークル申込を行っていないサークルが増え、コーナーの性格も変わりつつあります。

http://www.comiket.co.jp/info-c/C72/ConsignmentCornerConcluded.html

つか委託って落選救済用だったのか。てっきり日時場所の事情で当日サークル参加できない人用かと思ってた。
→あれ?コミケットアピールには

このコーナーは、直接参加の抽選に洩れたり、日程の都合や地方在住等の理由でコミケットに直接参加できないサークルの方を対象にコミケットが事務・運営をCPSに委託して行います。

とあるぞ。まぁいいけど。
跡地つか後部屋は何に使うんだろ。
・休憩所説
・企業ブース用物品倉庫説
・ここにもサークルスペース説
最後のは配置されたら悲惨だな。