先月は何と9万3千円(9300円ではない)*1浮浪者の月収3〜4人分を越える額だ。この額が何の労力もリスクも無しに寝ているだけで振り込まれる寸法でありいつぞやの乞食人間な糞野郎もコレを知れば泣いて悔しがる事だろう。優雅な生活が最高の復讐である。もう会う事も無いが。
まぁ何も社会のダニにして人間の屑たる資源ごみ泥棒*2などと比較しなくとも、9万円ともなるとこれはもう普通に家計の助けになるレベルでありもしも仮に毎月安定して入ってくるならば例えば都心にマンションを別にもう1軒借りられたりする。いや借りないけど。今のところ金は私のアフィ専用へそくり秘密口座に振り込まれる手筈になっておるので当面は小遣いが9万円アップという事になる。おお、9万円純増か、結構すげーな。
しかしこの方式はへそくり秘密口座の存在がバレるとこのブログの存在はもとより同人誌執筆までもが芋ずる式に全部吐かされる可能性が高い諸刃の剣。個人情報保護には万全の対策が求められる所以である。
さて、やはり気になるのはこれが今後も安定して入ってくるか?だ。そこでここ数ヶ月の動向を精密に科学分析してみた。
 8月:3千円 9月:5千円 10月:3万円 11月:9万3千円
…3ヶ月毎に31倍になる法則が見出せる。
この大宇宙の自然法則に則ると、来年の2月は288万円/月、5月には8千937万円/月 1年後の11月には858億8745万円/月 となる。俄かには信じ難い数字だが科学的計算上そうならざるを得ない冷たい方程式が宇宙ヤバイ