本当に閉まってた。昔はFM-TOWNS用のソフト/ハードの品揃えが良かったんでしばしば行ったものだが…。あと、謎のゲーム、魔法使いの弟子
つかツクモどころかその横のラオックスも近くの石丸もそのまた近くの…なんだっけ?なビルも軒並みシャッター閉まりまくってるし、歩行者天国は廃止だし、ミニスカメイドもキャンギャルも減ってるし、行き着けだった点心食い放題の店は随分前に潰れてるし、電気街側は全般に寂れてる雰囲気だ。
やはり時代は反対側のヨドバシカメラと書泉とゴーゴーカレーなのか。
とりあえず、mini SD/512MBが安かったので買って、携帯電話に取り付けた。micro SDだともっと容量が大きいのが幾らもあるんだが、mini SDは意外にマイナーだったのね。
ブックオフで落語百選を探すが無かったので書泉で春秋冬を買う。来年のスケジュール帳を貰って、これがオマケなので安っぽいけど中々良さげなんだが、既に別のを一冊持ってるのでどうしたものか…。