ソフトウェア品質知識体系ガイド―SQuBOK Guide
ソフトウェア品質知識体系ガイド―SQuBOK GuideSQuBOK策定部会

おすすめ平均
stars辞書的な使い方をするには良い著作
stars管理指向からの脱却
starsソフトウェア品質の体系:教科書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いや何やらこんなものが始まったそうなのでどんなものかと図書館にて。読んで面白いモノでも無いけどこの辺は用語位は知っておかんとな。
アジャイルとかXPとか癒し系*1言説の方が下流にウケは良いんだろうけど、まーナウなイカすITゼネコンギョーカイ人的には買っておくか。シーメーがシースー。
ところでSWQCって会社ローカル用語だったのね。

*1:ギーク(笑)諸兄は大好きなCD/UTに夢中で注力すればいいんだヨ バグ分析や進捗管理なんて辛気臭いスーツみたいな事よせヨ みたいな。そしてペアプロ(笑)にリファクタリング(笑)にとどめがオンサイト顧客(笑)いーやーさーれーるー。オンサイト顧客(笑)は癒されないか。