かのこん 第1巻【通常版】 [DVD]
かのこん 第1巻【通常版】能登麻美子, 川澄綾子, 大槻敦史

おすすめ平均
starsエロいです
starsエロスが際どい逆セクハラアニメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ショタな少年が色情狂なお姉さん*1にアレコレ迫られるソフトポルノアニメ。AT-Xで放送してたのかーすごいなー。ズボンとか下ろされてのしかかられてるし。しかもエロゲ原作かと思いきやラノベとな。でもコバルト文庫でないし*2川澄綾子な痴女のちずる先輩がかなり巨乳過ぎてちょっと不気味気味。
と思ったら

バンダイチャンネルGyaOなど、ネットでも配信していたが、過激な表現が問題になり、第7話以降の無料配信が取り止めになった。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%AB%A4%CE%A4%B3%A4%F3

ぶはははは。そうと聞いては最後まで見なくてはなるまい。

*1:正体は淫獣化け狐

*2:嘗て一時はコバルト文庫といえば、フランス書院文庫の子供向け版みたいなイメージだった…