[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
野島健児.水樹奈々.高口公介.小西克幸, 秋山勝仁

Happinet(SB)(D) 2008-01-25
売り上げランキング : 71818

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DVDボックスだけどバラしてレンタルなので4巻のみ。ガイバー復活とクロノス日本支部壊滅まで。
おいおい、エンザイムが毟り取ったコントロールメタルを保管室でドモホルンリンクルみたいに監視してるクロノスの下っ端戦闘員が暇そうにトランプしてないじゃないか。ガイバーはあの生活感がいいのに。その辺の空き地や裏山で戦ってそうな感じが。
でもリスカーもゼルブブスもあっさり倒されずクロノス日本支部壊滅まで生きてたり互いに知り合いだったり、深町昌が自分が死んでた事に結構狼狽したり、色々再構成されててこれはこれでいいかも。
でも何でリスカー監察官って未調整だったんだろな。そこそこの獣化兵でもよさそうなんだけど。つか巻島日本支部長に至っては生身のおっさん。支部長会議に出たら周りが全員獣神将じゃん。出席しただけで全身から血を噴出して即死しそう。一体何者なんだ…。どうも1巻の頃は獣化兵って雑魚というか、あんまりなりたがるようなモノでは無い扱いだったっぽい。
ところでid:akoma女史の日記で見かけた
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2008年 11月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2008年 11月号 [雑誌]

の書影。冥王計画ゼオライマー/ちみもりを えー!? つららロボが!つかガイバーの連載はどーなったんだろう。さすがに完結したのだろうか?ギガンティックダーク登場の辺りから見かけなくなったんだけど。ちみもりをで何となく思い出したが阿乱霊とか今何処。イクサー1は終わったのか…?ちなみにパトライザー3はキモいのでどうでもいい。