・武荘春騎くん、店番のお手伝いどうもありがとう。助かりました。
・三日目 東イ-25b
・サークル駐車場は北駐車場。バイク可。
・相変わらずスペースにはチラシが大量に。しまや出版の紙の見本と、うちわ以外は捨てる。
評判?の手荷物検査。見本誌回収みたいな感じでスタッフがスペース前に来て「作業に使わない刃物とか長さ(略)爆発物とか持っていませんか?」「持ってません」「判りました」。早っ。
・島内部から見て
 右隣のサークル。小恋とななか。コピー。
 左隣のサークル。ファンクラブの合同誌。オフセット。
 ところで音姉本は意外と少なかったな。
・昨日と違って涼しかった。
・謎の飲料水「Comic Water」…中身は本当に水だった。
・POPは乳首禁止。ナ、ナンダッテー。付箋で隠すようにと。
・そいえば「スケブ」というものを初めて頼まれた。この風習は謎だ。あと「ペーパー」って風習も結構謎。
 さらに頼んできた人がまた朝10:30ごろだというのに既にリュックサックパンパン、両手に巨大紙袋のただ事じゃない風体。
・8冊余った。よって80部がベストみたい。30,50で切りも良いので今後もこの数を採用しよう。
 やはり時代は「オフセット本のように見える代物をコピー本の価格帯で売って割安感」だな。
本文の紙は断然クリーム色に限る事が判明。くりいむレモン恐るべし。
・茶髪はオレンジに振るときれいなので研究をすること
 つか今回私もひとひらの髪の毛塗りを真似しようとちょっと研究した時の技を用いて
 やりすぎ←このギラギラにしたんだけど、紙に出たのはどっちかというとどんより←な単に白っぽくなるだけだった…ぬぅ。
・終了時間に雨が降りカート&ダンボール使用不可。リュックの重さにカタログを投棄してしまったが後悔。
・疲れた時にビールを中ジョッキ飲むと私はグロッキーになりダウンする。今後は疲れてる時はウーロン茶にしよう。あとライオンの中ジョッキはその辺の居酒屋の大ジョッキ並だった。
・明日から世間より一週間遅れてお盆休み。帰省予定。
・無理が祟って多分明日から風邪をひきそうな予感。るるるー。予感というか既に喉と胸に違和感。
気休めに葛根湯液飲んでもう寝る。