髪の毛と制服トーン貼り終えて吹き出し処理計24P終えた〜。これで最低限、白っぽい同人誌はコミケットには並ぶ。
あと一晩とちょっと空いたがどうしようかね。
2P追加するか?全般的に黒くするか?
もう丸一日休みがあれば両方取れるんだがそれは今更。印刷を土曜に…いやそれは駄目だ。何かあったらアウトになる。
あーそういえば後一つ難関が残ってるな。このエロ漫画をコピー屋でA3用紙に出力してもらわねばならぬ…そうだ、覆面して来店したら…余計怪しいか。サングラス…うーむ…夜にサングラスは…。そいえば浅草のレッサーパンダ帽子通り魔事件って確か当初「目撃されてもその帽子だけが印象に残り、その他の特徴は忘れられる。これを狙った犯人は相当頭の良い人物だ」とか何とかTVで言ってたが、捕まってみるとこの極悪殺人犯人の札幌市出身住所不定無職の浮浪者、山口誠(当時32)は頭が良いどころか養護学校出の知的障害者だったという…。私も1種類100部捌ける腕前なら迷わず同人印刷屋に頼むからこんな要らぬ苦労はしなくて済むのに…。
そういえば、あの日以来、PCは無事起動を続けている。