・台詞入れ完了
・あとはどこまでトーンを貼るか。
・2ページ追加すると多分良い感じになるんだがどうしよう?
・水曜の夜の時点までは仕上げに注力し、水曜の夜の時点の進捗を見て、追加処理を行う/行わないを判断するか。
・金曜の夜は定時で帰り、家で面付けしたデータをつくり、コピー屋で出力しその足で安いコピー屋に行ってコピーし、家で並べ替え、コピー屋で断裁し、家で背固めして、寝る。家での並べ替えが無いと手間がかかるが…。
・土曜は製本。多分午前中で終わるだろう。
仕事でトラブったら即アウトなタイトスケジュールだな。
まぁ来週はお盆休みの会社が多いからそんなに酷い事にはならないとは思うんだが。実は先週が某金融機関のアレだったが問題なかったし。
→本日は肌トーンを15枚貼ったところで寝る。結構時間掛かるな。髪の毛になったらまずい。最低限、髪とスカート程度は貼らないと格好が付かない気が。
そういえば、肌トーンは60線の10%を使ってるんだが、濃すぎかな。でも5%にして飛んだら悲しいしなー。
おっと、PC落とす前にバックアップ取らないと。
明日も無事起動できると良いんだけど。