買った。
(日)東イ-25b
もちゃんと載ってるな。よしよし。載ってなかったら困るけど。
今回は肌トーンが飛ばず潰れず綺麗に出た。でも何番だか忘れた。Comic Worksのイカンところの一つは描画後はトーンの情報がすっぽり消える点だな。トーンの情報を使うのは描画時のみ。残るのは描かれたモノクロデータのみ。お陰で貼り足すと同一番号でも位置が微妙にずれてモワレる。類似ソフトのComic Studioはトーンは番号毎に別レイヤを塗りつぶすタイプだそうで、それだったら保存されて良さげだな。しかしComic Worksは6000円だったし。
サーカスは相変わらず少なめ。曲芸商法と揶揄されてるけど1作品の息が長いし、訴訟リスクも少ないし、アイシアはウザ可愛いし、良いジャンルだと思うんだがなー。