生身の人間なのに、孫娘姉妹はもとより嘗て愛したさくらたん、直前に毛づくろいまでして親交を深めてたさくらたんにまで完全に忘れられている純一じーさん…(涙)。まさに犬死。家長が失踪したのに海外出張したままの嫁と息子は鬼だな。傍目にはやっぱ隣家の外人女と駆け落ちって事になってるのだろうな。姉妹も仲悪そうだし。義之居ない所で会話してる場面が想像できないもんね。朝倉家家庭崩壊か。
つか学園長が駆け落ち失踪したままの風見学園の運命は?!そして音姉は進級してもまだ生徒会長やってるのか。つか2年生だったのか。
魔法の話だから不条理は仕方ないがあんまりだー。つか前半あんなに活躍したロボ子はどうなったんだろ?義之?人間味無い奴だから死んでも生き返っても割とどうでも良いというか。