わたしはロリコンです こども好きです だから手は出さない マナー守って楽しいロリータ僕達は、人間だ
だそうな。「YES!ロリータ NO!タッチ」。ぶはははは。
コミックLoというと読んだ事は無いけど
冴樹高雄さんの描いてる雑誌」
のイメージしかなくてさぞや恐ろしい漫画満載のモノ凄い代物ではないかと思ってるんだが何か違うっぽい?
表紙は結構あっさり風味な絵でお洒落。

LO (エルオー) 2008年 07月号 [雑誌]LO (エルオー) 2008年 07月号 [雑誌]

茜新社 2008-05-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あれだ、大昔は、オタクというかSFファンの間で「ロリコン」を公言ってのはちょっとしたステータス(?)というか何と言うか「濃い奴」「気合の入った奴」「感性尖ってる奴」「お洒落(?)」っぽい所、例えるならそう、洋画に出てくるファッションデザイナーは皆オカマみたいな、なポジションで有ったり無かったり…だったりしたものだが、今じゃリアルに性犯罪者予備軍扱いを自覚してるのか…世知辛いな。私はLOは対象外だなーOLは好きだけど。