寒いので平和島の何とか温泉とかに行こうとしたが、本日はやけに混んでいて車が入る隙が無いので帰ってきた。今日は競艇やってたのかもしれない。公園含めて周囲を4週位走ってしまった。
近所の銭湯が潰れなければこんな事には…。ドーナッツ化現象なのか。

そんな時流の中、やや施設派の自分としては、ヒーリングヴィラ印西、宮前平湯けむりの庄、稲城天然温泉季乃彩、まきばの湯に満点をつけました。ここが現在の施設系温泉のトップだと思ってます!(まきばの湯はちょっと時代遅れになっちゃったかもしれないですが、その分お湯がいいので)

ここ5年間の日帰り温泉自己満足リスト

そのうち↑に行こう。稲城なら近所って程でも無いけど近いし。