の再放送が帰宅したらMXTVでやってた今は深夜2時半過ぎ。タクシー代は後で会社に請求だ。つか冬の深夜は寒い。寒すぎる。大体、午前中にどうでも良いような研修が入らなければこんな羽目には…。
いや私はこのアニメが好きでさー。やっぱフルメタは1期だな〜。まだ宗介が怪しい奴で互いの勘違いが笑えて。今回はパンツ泥棒とベランダでAS話でも盛り上がってる所を見つかって殴られる話。たしか来週が修学旅行でハイジャックに遭うんだっけか。
ふもっふもかなり面白いけどありゃロボが出てこないし既にかなめと馴れ合ってて緊張感に欠ける。「メカと美少女」は車の両輪、力と技の風車が回り正義と愛が世界を守る、どちらが欠けても(以下略)。とは言えTSRは只単にイマイチ。
また京王線沿線が良く描けてて、特に甲州街道から仙川駅前を通り神代高校前までの商店街が本物そっくりでいつ見ても感心することしきり(以前、仙川に住んでた)。