御節料理の準備を終え、先輩の新サークルに1時半頃行ったら留守で後輩が売り子してた。3時頃行ったら既に畳んで帰った後だった。迂闊!
「ヤンデレパイ」

に続いて新しく見かけた
「オレカッコイイクッキー 〜中学二年物語〜」
*1
が気になったが売り切れてた。不覚!
エロ同人は持ち帰るのに難があるので評論本を見たりするもとりあえず時刊新聞Nippon2007の縮小板だけ買って帰る。アニメやゲームの感想文とかはネットで充分だし。
そいえばまたギャルゲーが西になってたな。しかもD.C.島発見出来ず。なのはとかアイマスとかあったので多分近くを通ったとは思うんだけど。D.C.はどうなったんだろう?でも音姉と由夢のデカい袋持って歩いてる人をちょくちょく見かけたのでオフィシャルではまだやってはいるのだろう。
後は嫁とお蕎麦を食べて2年参りに行く予定。サークル参加していたら無理なスケジュールだった。夏はどうしようかな。

*1:多分、「中二病クッキー」って名前は「病」が入るので食品には避けたと思われる。「ヤンデレ」がぎりぎりか。