Webcreators(ウェブクリエイターズ) 2010年 02月号 [雑誌]
Webcreators(ウェブクリエイターズ) 2010年 02月号 [雑誌]
インプレスコミュニケーションズ 2009-12-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
さすがに再来月は早過ぎてAmazonにも載ってない
 →さっき載ったので修正。
「コンバージョンレートを確実に上げる26の方法」とかある。26のと言えばV3 26の秘密…。
あと「WEB制作テクニックの新標準2010」というのも気になるね。
昨年度行われた科学的計算では先月のアフィ月収は858億8745万円になっている筈だったにも関わらず、現実にはこの1年間ずっと25万/月前後で上下するばかりの停滞。SEO本など読んでみたけど余り変わらず、地球の科学技術の限界を感じる一年だった。
科学が駄目ならオカルトだ。オーバーロード<<<オーバーマインド。そして現代に残る最後のオカルトといえば芸術。
こういうのでも定期購読して読んでデザイン的方面から攻めようかとこういう次第な訳。
科学と魔術が交差するとき、(以下略)。