ドクターエル マルチレストクッション 黒
ドクターエル マルチレストクッション 黒
ドクターエル
売り上げランキング : 48770


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
効き目は定かではないが、とりあえず新しい職場の椅子は酷いものなので買ってみた。4000円。座布団どころか椅子が買える。が、なーに、この程度、アフィサイトを半日も放置しておけば稼げるというもの。
ちなみに職場の椅子がどれくらい酷いものかというと、以前、ここに勤務していたら何度も酷い腰痛になり、それが勤務地が変わり椅子が新しいものになったら以後再発しない程酷い椅子なのだった。
形がどうこう以前に軸がボロボロで普通に座ってもぐらぐら揺れる。
そして今回またあの呪いのビルに勤務ということになり俺ピンチ!。頼むぞドクターエル!何のドクターだか知らないけれどな!
ためしに座ってみたけど…堅い…スキー場のリフトのウレタンのようだ…。ビート板を削ってカバー掛ければできそう?まぁここでぼったくりと言ってしまうとプラシーボ効果が薄れてしまいそうな気がするので言わないけど。