届いた。薄くて軽い。そして本当に無音。Libretto70よりだいぶ速い上にキーボードが打ち易い。リブポイントっぽいスティックは良し。
ただし、熱い。温いではなく、熱い。今まで使ってきたノートPCとは一線を画する熱さ。寒い季節にはカイロに使えそう。よく熱暴走しないなー。でも色々寿命が短そう。2年くらいで壊れるかも。
そしてPlace Engineとやらの「重要なお知らせ」ウィンドウが煩いことこの上なし。エクスプローラIEにメニューバーが無くて困る。何かする度にVISTAが警告してきてこれも鬱陶しい。やはりXPに換装すべきか。しかしそのためにCD-ROM買うのも馬鹿馬鹿しいし。それにしてもWindows Updateが終わらないなー。というか裏にしてるとサボってる節がある。
それにしても無音なVAIO使った後に母艦の電源入れると五月蝿い事五月蝿い事。