昨日はこう言ったものの、私もかれこれ10年以上汎用機からEWSからPCから様々なコンピュータを触ってきたけど、未だ嘗て端末画面からは猫耳美少女どころか猫の毛一本実体化してきた験しが無いので、今回も彼女達は余りあてにできない。1度位はロルフィーあたりが出てきても良さそうなんだけど…。
…という訳で「当日机に並べるものが無い!」という悪夢を避ける為、


の二つをコピー。何故に今日なのか?というといきつけのコピー屋の5円フェアが今月末までだから。ここ最近雨で今夜晴れてたし。コミケット直前だとまたお姐ちゃん達で混み合っていないとも限らないしね。連中ときたら数人組でやってきて刷っては折り刷っては折と邪魔で仕方ない。全部刷って家で折れと言いたい。せめて全部刷ってコピー機解放してから作業台で折れと。つかよく店頭で衆人環視の中、同人誌の製本できるよなー。ネットじゃこんなにキチガイ染みた神経質さを見せるのに。嘗ては奴さん達はキンコーズがお気に入りで(作業台が広いから)キンコーズさえ避ければ大丈夫だったんだけど、去年値上げしてからは私の行きつけにも数人組で姿を現し(略)。そいえばあのコピー屋、24時間営業だったのがいつのまにか夜11時までになっていた。がーん。終電が終わり草木も眠る丑三つ時にバイクで乗り付けてこっそりコピーするのが快適だったのに。というか夜混んでたらどうすべ。