ネオ麦茶のアレかー。当時、佐賀県佐賀市、致遠館高等学校中退の17歳だっけ?

1015 名前: キャットキラー 投稿日: 2000/02/29(火) 09:47
僕じゃないよ!!!朝はここ手薄だから急襲したのに!!
どっかのクソ野郎が取りやがった!!おいしいとこだけ持っていきやがって!!
それから1014の腐れ猫野郎なめとんのか?

1016 名前: ネオむぎ茶 投稿日: 2000/02/29(火) 10:04
キャットキラーだがここらで身を引かせてもらう。
1000ゲット出来なかった今、男らしく身を引こう。
しかしHNは変えるが書き込みはする。猫に取られたわけじゃないからな。
今後はキャットキラーネオむぎ茶となる。
まあよろしく。

事件から5年半後に精神病院を退院したらしい。未だ自決していないということは、微塵も反省の無い何よりの証。
つか事件前もそもそも精神病院入院中だったんじゃなかったっけか。