少林少女 コレクターズ・エディション
少林少女 コレクターズ・エディション柴咲コウ, 仲村トオル, キティ・チャン, ティン・カイマン, 本広克行

おすすめ平均
stars泣ける。
starsなんとなく
stars厳しい内容です
starsもっとがんばりましょう。
stars完全にメッキが剥れたフジテレビ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なんだこりゃー。最後まで見てしまったが、昨日の少林サッカーの足元にも及ばぬ駄作。さすがに100点満点中4点とまで言われるだけの事はある。この酷い評判の数々は本当だった専守防衛は日本の国是だけれど、娯楽映画の主人公が専守防衛は頂けないなー。悪党に正義の鉄拳を叩き込むのが拳法家の務め。説教は坊さんに任せろってそういえば少林寺って寺だっけ。つか長い前フリが終わってさぁ超人ラクロスかな、と思ったらラクロスしないしー。
これ系の「逆境ナイン 全力版 [DVD]」は結構良かったのに…。
でもラクロス部キャプテンの背の高い女の子がちょっと好みだった。