を入れてみた。
別段言う程速くは感じないけど、つか気のせいか遅いけど(表示を始めるまでやけに待たされる感じ)。UIは心を入れ替えたのかSafari 3の時の銀色のロクでもないウィンドウではなく普通にWindowsアプリっぽくなっている。しかしタブがそこですか…。そこはOSというかウィンドウマネージャの担当領域でアプリが余り独自性発揮して欲しくないんだけど。いやまぁでもこれは慣れれば結構良いかもな。アドレスバーが含まれてしまうのはOperaで慣れてるし。
ただイカン事にこの日記の右のナビゲートの一部が真っ黒になる。iframeの中のテーブルの背景が何故か黒。Lunascape 5のWebKitモードでもそうなるんだよね。Safari 3やGoogle Chromeでは正しく背景が表示されたのに。
Lunascape 5ベータのWebKitモードなんてマニアックなものは放置しててOKだけど、Macintosh使いの間ではSafariは結構普及率高いと聞くので何とかしないと。
iframeでもhttp://nekora.main.jp/film/nikoniko/ は普通に表示されるし、tableも普通。謎だ。
切り分け様に簡単なHTMLで実験するか。めんどー。このままバージョンアップを待ったら勝手に直らないかね。