砲神エグザクソン 7 (7) (アフタヌーンKC)
砲神エグザクソン 7 (7) (アフタヌーンKC)園田 健一

講談社 2004-08-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starあ、完結してたのね
star園田健一氏の巨大ロボットマンガSFの最終巻

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そういえば最終巻だけ読んでなかったな、と、この中国の処刑バスを見て思い出したんで探して読んだ。
6巻は以前読んだんだけど、忘れてるので前座というかウォーミングアップというか。7巻はこれまで広げた風呂敷を凄い勢いで慌てて畳むような感じ。
砲一君は結局砲介じーさん一味とは戦わなかったのね。リオファルド星人を倒した後に現れる真の敵だと思っていたのだが…。
つかじーさんの考えた作戦の方が良くね?喧嘩は最初にきっちりビビらせないと…な砲一作戦は先進文明な宇宙人相手には余りに地球人的で危うい。