以前は、夏コミ後の一週間を夏休みにして、夏コミ終わったら帰省してゴロゴロするだけのシンプルな夏だったので、別段計画って程計画は立てないというか寧ろ夏休みに入る前の一週間のスケジューリングが勝負だったんだけど、今年は嫁がどっかに行きたいというので熱海あたりのホテルを物色しててこれが結構埋まってたりしてて面倒。後楽園ホテルとかプールやら何やら一杯あるしコセイジャーショーもやってるしで面白そうなんだが予約埋まりまくり。あとはハトヤか。ちなみに嫁的にはそういう面白施設なリゾートホテルよりも、おいしい料理の出る温泉旅館が良いそうな。私はおいしい飯なら大東京のレストラン、風呂は家に付いてるので、プールや海水浴場等々とは同列には語れないと思ったり。