1!2!3!4!5!
超!電子!
バイオマン
無料期間が今月中なのでここんとこちょこちょこ有名回だけ見てたり。
バイオマンあたりになってくるとスーツが艶々ピチピチしてきてあまり古臭さが無くなって来る。というかバイオロボとか今見てもゴーカイオーより格好良い。つかゴーカイオー、ダンボール箱の塊に見える。

ただ、バイオロボとメカジャイガンの戦闘が野外の荒地で撮影さてれる事が多くてしばしば巨大に見えなかったり。
初代イエローフォーの中の人が撮影途中で失踪してそれっきり未だに行方不明、仕方ないので途中で戦死した事にして二代目に交代したのが有名だけど、大代わりしてもイエローフォー主役回が多いのね。しかし初代の方が美人だった…。
バイオハンター・シルバは登場直後は結構朗らかに笑ってたがだんだん愚痴っぽくなり、バルジオンは新帝国ギアに盗まれるわ、本気を出したバイオロボにらあっさり負けるわ、で実は結構情けなかったり。
怪人はあんまり目立たず、巨大ロボのメカジャイガンが「今週の怪人」にあたるのがちょっと珍しい感じ。
黒崎輝ゲスト回、顔つきといい動きといい、やっぱ何かオーラがあるな>黒崎輝。