レナウン何とかセールのDMが来たので五反田へ行く。ここはレナウンの洋服が30〜70%引きで売っててお得なのでたまにスーツを作る。いつぞやは夏向けのを作ったがヨーカドーのより大分よかった。ヨーカドーのは微妙にダブダブになりオーダーし甲斐がイマイチなんだよな。
私は今回はスーツじゃなくて、会社行き用の薄手のセーターとコールテンのズボンを買った。薄いセーターって普段は何か妙に高価で買うのを躊躇するのでこういう時に買っておかないと。
帰りにラーメン屋行った。つけ麺にしたんだけど、うどんのような太さだった。あと、五反田駅前のマクドナルドが閉店だそうな。ちなみに五反田は昔、今は亡き大叔母が住んでおり私も幼少の砌にはいつも正月に行っってたんだけど、親の車だったんでJRの駅からの行き方は不明。