というのがやってると言うので、渋谷パルコまで。まだ暑いね。渋谷パルコはあんまり言ったこと無いので地下1階に本屋があるとは知らなんだ。
行くと廊下にパルコに似合わぬ野暮ったい男達が並んでるので「む、ここだな!」と後ろに並ぶと春名風花ちゃんサイン会だった。いや私はAKB48より年下はちょっと…つか誰?
で、目当ての催し(?)は、その本屋の横の廊下に面したショーウィンドウにガラモンやカネゴンのソフビが陳列され、その向かいの壁に

の1m四方位のポスターが貼ってあるだけだった。ぬぅ。成田亨の展覧会みたいな感じかと思ってたのにー。
一応ソフビは各話毎に人形が並んでて、やはりペギラとガラモンとカネゴン多し。悪魔っ子まであった(笑)。1個だけど。それにしても一番怪獣っぽい怪獣、ゴメスが意外に不人気なのは不思議ですよ。
その後、せっかくなのでパルコを一回り。建物裏でモンハンの大会(?)をやっていた。ちなみに嫁は渋谷より銀座の方が好きみたい。
あとロフトに行ったら

キングジム レザフェスノートカバー A5S 赤 1991LFアカ

キングジム レザフェスノートカバー A5S 赤 1991LFアカ

というのがあって何だか素敵だったがどうせ実際には使わない気がするので。
そいえば今日はGOOD COMIC CITYだった模様だが、まぁCITY系はなんか違う気がするのでいいや。