という記事を読み、なるほど、早速アフィサイトを対応させなくては、と思ったり。
更新したページを羅列したこういう感じの電文をPCからPOSTすれば良いのかな?別に難しくはなさげ。しかしヘタな事やってGoogleに悪い影響出ても悲しいしな。
あとサイトのRSS

プラグインを有効にすると、出力されたAtom


とハブへのリンクが追加されます。

http://cloudrop.jp/wordpress/pubsubhubbub_twitter

を付けるのか。
POSTする先はここらしい
つかレイアウト崩れを直す*1のが先か。DBCPもやらねばならぬし、5月末にはDLSite.comが大幅リニューアルだそうなので対応必須だし、遣ること多くて大変だ。

*1:何故かボックスの高さ指定が効かぬ