左から二番目、帽子男の後ろから顔半分出してる茶髪ロン毛
の奴が、私が死にかけて病に伏せってる間に(いや今も結構家では伏せってるけど)

有村悠%3日目東レ12a @y_arim
id:nekoraがはやく病死しますように。許さない、絶対に
2012-12-3 21:31

https://twitter.com/y_arim/status/275578054401740800

有村悠%3日目東レ12a @y_arim
id:harutabeid:nekoraと一緒に死ね。
2012-12-14 01:59

有村悠%3日目東レ12a @y_arim
ぼくがアドルフ・アイヒマンだったら容赦なくトレブリンカのガス室に叩きこんでやるところだ、あの2人は。生涯赦さない。
2012-12-14 02:03

有村悠%3日目東レ12a @y_arim
いったい何故あのような者どもがこの世に生を受けているのか。人類の大いなる恥辱だ。
2012-12-14 02:07

有村悠%3日目東レ12a @y_arim
ここまで特定人物をブッ殺したいと本気で思ったのはwanderingdj以来だわ。
2012-12-14 02:16

有村悠%3日目東レ12a @y_arim
どっかでバッタリ出会ったら即座に襲撃できるよう常にナイフを携行したいとかそんなレベル。
2012-12-14 02:18

有村悠%3日目東レ12a @y_arim
そうか、id:harutabeの野郎、文学フリマに出ていたのか。そのときに特定できていれば、その場でブチのめしてやれたのに。二度と表を歩きたくなくなるようにさせてやれたのに!!
2012-12-14 02:37

有村悠%3日目東レ12a @y_arim
まあいい。少なくともid:harutabeのサークル名はわかった。
2012-12-14 02:39

有村悠%3日目東レ12a @y_arim
ブログを更新しました; 逆鱗 - http://t.co/fqxnGepk
2012-12-14 03:04

http://hiwihhi.com/y_arim/status/279269306586509312

*1ってな事を、こっそり呟くだけならまだしも一々トラックバックを送って来てくれちゃってた訳だが、結果良ければ全てよし、私は恩は忘れるが恨みも忘れる男。今回は幸い死ななかったし一生に数回クラスの大変超目出度い時なので特別に勘弁してやろうと思う。読者諸兄もどうか彼を責めないで欲しい。彼も(この世のどこかに居る見知らぬ)在日韓国人や(この世のどこかに居る見知らぬ)同性愛者には優しい中年なんだ。(33歳無職男と同居して面倒見てくれてる)年老いた実の母には大変冷たいが、それとコレとは話が別なのだ。心に棚を作れ


 正直、私も少々至らない所があった。
 彼が「許さない」*2と言ってるのはタイミング的におそらくこの文章である

おまいら買ってやれよ…→ http://t.co/XoLmhMWg 見たらDL数が私( http://t.co/HtHoCxAA )にすらまるで及ばぬ始末じゃん…。/最近自称するプロフィールとのギャップが青二才染みてきて哀れを催したので/↑↑チッ バレたので置換

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/y_arim/status/274271846743027713

上記中の「DL数」というのは「ダウンロード数」の略で

の右上の赤で囲った数字、その同人誌の売り上げ数だ。拙作が大体1種類あたり2〜300ってとこで、彼のが(武士の情けで略)*3
 財産の差し押さえが今月20日(明日じゃん!)に迫る中主収入たるエロ同人の売り上げは芳しくなく生計が行き詰まりつつあるという彼の窮状を目にした心優しい私は「何か自分に出来る事は無いだろうか?」と考え、微力ながら彼の同人誌購入を周囲に促したのである。
 勘違いしないで頂きたいのだが、べ、別に、その前日に「死んだら快哉をあげることをはっきり表明しておく>ゴミクズアニヲタプログラマnekoraが死..」と言われた事の意趣返しのために、わざわざ彼奴が怒り狂いそうな事を狙って書いたとか、そんな事は決して全く微塵も無いんだからねっ!私にあったのはただ清廉潔白真っ白な100%の善意。私が普段からどれ程、愚者劣者弱者に対して慈愛に満ちた暖かい天空からの眼差しを注いでいるか、読者諸兄はよくご存知の筈。
 だが結果は御覧の有様だよ。配慮が足りなかったかな、と今にして思う。サンフランシスコ連邦準備銀行の調査によると、裕福な隣人がいるほど自殺率が高まるという。お互いLilithから見たら虫のようなサークル同士とは言え、格差をあからさまにすると大変不本意ながら人を傷つけてしまう事がある。


 元凶は日本の格差社会だ。
 数年前のアフィリエイトブームの頃に始めるや否や、月4〜50万をコンスタントに稼ぐ天才肌の私ブログにぺたぺた山ほど広告を無造作に貼るも(無造作故当然)ロクに儲けられぬ凡庸な彼。
 免震構造ハイテク高層インテリジェントエコロジー自社ビルに勤める真人間の私。歳老い母の自宅に汚部屋を築きパラサイトするライターと称する事実上の無職の彼。
 己の命が危ない時にも平常心と諧謔を忘れぬ(風を装う意気地を保つ)雄々しい私停電でパソコンが止まったと言っては泣き喚いてリスカ、TVアニメ*4のお話が気に入らんと言ってはリスカ。あまつさえ我に返って最初に行う事がWebにアップロードする傷口写真の撮影という、女々しいとか女の腐ったようなでは形容しきれない名称し難く情け無い何かの彼(PC的に微妙な形容がいくつか出た事を神経質な方々にはお詫びする)。
 画力、智力、財力、ガッツ…格差は大きい。加えて私は長身の美男子で彼は藪睨みの小男だ。自己愛性人格障害者(自称)が自己愛憤怒の発作を起こすのは無理も無い。


 公平のために、彼にも私には無い数々の美点がある事を付け加えておく。
 まず文章が上手い。
 読みやすく分かりやすい。彼のブログは、見解の内容が妥当かどうかは別として、彼がどんな見解を持っているか自体は一読するだけでよく判る。すっと頭に入ってくる良い文章だ。
 社交上手でもある。
 24時間体制でのTweetのマメな返信はもとより、世の中にはああいう惰弱で我侭な屑もといエキセントリックでナイーブな私小説的人物に強く惹かれる人が結構居てそういう層に媚びる上手さには定評がある
ただ「死にたい」とつぶやけば女が続々寄ってきて↓
https://twitter.com/masakohira/status/303854454422269953
https://twitter.com/rr_raikkonen/status/304387356075626496
https://twitter.com/sakanazuki_ntk/status/304141478786113537
↑金を差し出す。シンプルにして効果抜群、希死念慮披露歴10数年、ベテランの風格漂う媚び技は円熟の境地に達し見事の一言。
リスカ写真のマメな撮影もこの辺の機微を弁えた上での体を張った熟練の処世術だろう。
またコミケット前で遊ぶ金に困ればちょいと

三菱東京UFJ銀行 久留米支店
普通口座 3629966
サカグチ タクジ

率直にお願い申し上げる。寄付を賜りたい。

と銀行口座をブログに書けくだけで忽ち20万円が集まるプロのニートの実に7倍以上だ。まぁ私が本業の片手間にアフィで毎月稼ぐ額の半分以下に過ぎないが、一般の凡人が大義名分も挙げず只募ったにしては中々の額だろう。仮に私が同じ事を行っても1円も集まるまい。これもある意味人徳のなせる業。
 また人間関係への細やかな配慮も忘れない。他人にやたら死ね死ね言うように見えるが実は相手は慎重に選んでいる。同業者や著名人、サークルの先輩には決して噛み付かない。最初の「id:nekoraがはやく病死しますように。許さない、絶対に」は未だに残っているが、「id:harutabeもid:nekoraと一緒に死ね。」は、同じ内容を本人が当人のブログにわざわざ「逆鱗」というタイトルで転載しているにも関わらずどちらも数時間後にはすぐに消している。harutabeのペンネームを調べ文芸サークルやSF研究会界隈では一目置かれる古株、サカタクとは知り合いの知り合い程度の近い人間と知って急いで消したのだろう*5。中々出来ない事である。私ならそこまで露骨な打算を見られるのを嫌がり意地になって一週間は残し、トップから流れた後にこっそり消す所だ。
※改正。上記の件だが

@nekora2520 あとid:harutabeのPNなんぞ知らん。死すべき存在というそれだけだ。
あの記事を消したのは、あんな形で公開したところで人を呪わば穴二つ、
自分自身が一切幸せにならないと感じたからである。

http://twitter.com/y_arim/status/281455233266225152

…という事にしたいとのこと*6。余談だが幸せは「なる」ものではなく「感じる」ものであり幸福への感受性は先天的にほぼ決まっている故、もしもこれまでの33年間の日常が幸せでなかったなら今更行いを改めた所で完全に手遅れ。この先も幸せを感じる機会は少なく、どんな恵まれた境遇になろうとも主観的には不幸に苦しみ続けて生涯を終えるだろう。


 話がちょっと逸れたが、悪いのは格差社会。それも経済的格差であることは御納得頂けた事と思う。大概の悪い事は経済的格差を原因とするのが我々、現代の良識あるリベラルのお作法だ。ちなみに何でも階級闘争で纏めるのがマルクス主義、エディプスコンプレックスのせいにするのが精神分析帝国主義の閉塞に話を持っていくのがポストコロニアルらしいが良く知らない。
 とまれこんな販促ページを作った。南北問題解決のため、1人あたり30本は購入してやって欲しい(19作しかないけど)。彼は財産の差し押さえが明日に迫っている身なのだ(いや実際、どうして工面したんだろう?またお母さん頼りかしら)。急げ。
 置いてある作品についてざっと紹介すると、原因は作中では語られないが突如股間に長さ50cmはあろうかという巨大な男根が生えた美少女キャラが、何故か仲間の美少女を強姦、すると両者共に野獣の様に吼えながら糞尿を撒き散らして悶絶する、というかなり前衛的なストーリーのものが多い。勧善懲悪・真・善・美を好む私にはちょっと読むに耐えないんだが、新鮮な現代的感性を持つ諸兄ならば30本も購入すればきっと好きになれると思う。多分。敢えて30本購入する、ここがポイント。19本じゃ駄目だ。30本。
 尚、30本耐え切れなかった方は口直しに拙作を読むと良いだろう。
 以上だ。
 

*1:どうでもいいが、アイヒマン氏は真面目な公務員だったからユダヤ人でも無いnekoraやharutabeを私怨でガス室に送ったりしない筈…。

*2:って許しを請う側と請われる側を履き違えてる様に一見見えるが…

*3:ちなみに私はオリジナルかD.C.2.S.S.という微妙な深夜アニメを元ネタにしているのに対し、彼はアイドルマスターというコンピュータゲームの金字塔的大人気作や魔法少女まどか☆マギカってこれまた映画化された大ヒットアニメに材を取っている。つか魔まマで17て…プププ…あ、いかんいかん。

*4:宿屋の娘の緒花ちゃんが厳しいお祖母さんに叱られる話。

*5:harutabeが私以上に激しく罵られてるのは http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/lunaticprophet.org/archives/13878 あたりが原因と思われる。

*6:「人を呪わば穴二つ云々」と書いている同じTweet内で激しく呪う等(しかも2名)、混乱している事からこの発言は余り信用できない