割と近くに数年前に出来てちょっと気になってたんだが行ってなかったので、思い残す事が無い様にこの機会(?)に行ってみた。
入場料が平日1200円で休日1500円、岩盤浴は別途700円。まぁ普通のスーパー銭湯。特に温泉等はなし。泡系多し。
湯は割とぬるめ。スーパー銭湯って基本的にぬるいよな。嘗ての銭湯は熱かったのに。
フィッシュケアといって、小魚の水槽に手足を入れると魚が角質を食って云々という、結構あちこちで見かけつつもやった事が無いので思い残す事が無いように10分500円でやってみたり。凄い勢いで喰いつく(?)んだけどくすぐったいばかり。どっちかというと手の方が好きみたい。特にお肌ツルツル等は無し。
やっぱスーパー銭湯は福岡の万葉の湯が一番よかったかな。漫画が大量に有って。