…まぁ…アルバトロス映画。
体長30〜300m位(場面によって適当に変わる)の巨大鮫が魚雷をものともせず戦艦や潜水艦を丸かじりする等で暴れまくり、一方、今回新登場の、どこぞの南方から卵で持ち込まれた体長30〜300m程の巨大鰐が、戦車の砲撃をものともせず人間を食いまくり。
米軍は巨大鰐の卵を餌に、鮫と鰐を同じ運河に誘き寄せて、両雄並び立たず、双方共倒れ…を狙った訳じゃなく、一気に爆撃作戦なんだけど、なんで一気に…。しかも効かないし。
ちなみに作中じゃクロコザウルスなんて単語は出て来ない。メガシャークも最初の一回きりで、登場人物はみんな「鰐!」「鮫!」と呼ぶ。誰も「亀!」と言わないガメラとは大違い。

メガ・シャーク VS クロコザウルス [DVD]メガ・シャーク VS クロコザウルス [DVD]
アレクサンダー・イェレン

アルバトロス 2011-06-03
売り上げランキング : 74767

Amazonで詳しく見る
by G-Tools