んでついでに晩御飯。
 流石大都会東京の中の東京、その名も東京駅近辺だけあって高い。スーツは(セール中は)安いけどレストランは高い。
しかし幾らコミケットシーズンだからって、山手線までマクロスFのラッピングだらけなのは何だかな。
 それにしてもさすが冬だけあって夜は寒いね。
 あと歩き回ったら右足が痛みだし最後、最寄り駅から自宅までが辛かった。この症状は昔、富士山に朝上り始めて頂上は霧で何も見えず下山してそろそろ夕闇迫る頃に須走口下山道の深い砂利坂を延々下ってた時になったやつの軽い奴だ。まぁ休めば治るんだけど明日はちょっと所用で朝から外出せねばならぬ。9時までに来いとか会社かよ。
 年賀状、絵入りのを買ってきた。こんな便利なのがあったとは。さすが大都会東京。宛先も書いてあるのが売ってないかしら。
 年賀状は毎年億劫でなー。3年位前、遂にパソコンで印刷をはじめ、これで済むと思ったらプリンタが再び壊れてそれっきりだ。パソコンで写真年賀状出したの1回だけ。BJ-S630め!ヘッダを交換してもすぐインクが詰まりやがる。んで私の分はまだ全然書いてない。書くのは正月になりそう。というかなる。私が年賀状出しそうな各位殿誠にすいません。
 ちなみにスーツはさすがイージーオーダだけあって手の長さも足の長さもぴったりである。スーツはこうでなくてはいかん。タートルネックシャツは手が短くても許すがスーツはダメだ。