所変わってアメリカでガイバーIIIがまたクロノス本部襲撃の巻。こんどは手下の調整体リベルタスを引き連れているのであった。
そういえばいつも顎人の後ろで黙って立ってるだけのモブ娘がグリセルダというのに改造されてた。
この漫画って要は悪の組織クロノスが人間を改造して獣化兵(と書いて“ゾアノイド”と読む)にする話。改造する時にしくじると繁殖能力を失い「損種実験体(と書いて“ロストナンバーズ”と読む)」と名前までつけて彼らも非常に気にしてるんだけど、寿命が極端に縮むのにはとても無頓着なのね。

強殖装甲ガイバー(18) (角川コミックス・エース)強殖装甲ガイバー(18) (角川コミックス・エース)
高屋 良樹

角川書店 2001-10-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools