なんか、1/3近く指示がすっぽぬけてる。1/3というのはジャンルの数だから作品毎で見るとまた違うのかも知れないが…。
ログから1個原因は判ってそれはまぁ正しい(?)動作なんだが、それだけとは思えぬ。またぞろエクセプションで途中で処理を終えてるんじゃなかろうか。それにしてはそれっぽいログが無いけどログがなしに中断などはしばしばあること(あっちゃ余りというか甚だマズイんだけど)。
本当はJQuery Mobileを覚えてGUIの改良をしたかったんだが基本動作が先だよな。
→調べたらどうも ジャンルID→今回追加する作品リスト のあたりが怪しい。ある条件では正常に作られていないのか、それとも読み取られていないのか。多分、作る時にミスってるのだと思うけど、ダンプ入れて明日を待ちつつ、ソースをチェック。んー怪しくないように見えるが…。