なんだか酷いタイトルの漫画だけど面白かった。GSX400S KATANAがSERROW乗りの娘に馬鹿にされてるのはイマイチ釈然としないが…。SUZUKI車は格好良いのに…我が愛車SV400Sをはじめ、XSインパルスとか、GF250Sとか…今のグラディウスも中々。ただKATANA 400もいい。つか寧ろKATANA 1100とか車体が長すぎて海老っぽくていまいちだ。

ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
おりもとみまな

秋田書店 2012-03-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
おりもとみまな

秋田書店 2012-10-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ちなみに主人公はCB400SF。んむ、まぁ…普通というか…普通だな。ただピンクだと族車みたい。つか中古車だから間違いなく前のオーナーは珍走団。つか高校生だし車検やら保険的に250ccにしておけば良いものを…と思いつつしかし今は250ccってスクーターばっかりになるからまぁこういうものか。話は1巻で免許取って、2巻で北海道ツーリング。1巻前半のクライマックスは教習所での車体の引き起こしだ。引き起こし、小柄な女の人は大変らしいな。
筆者のおりもとみまなといえば、大昔、同人の頃、おおもりよしはる(これも結構売れてた同人)とよくネットバトルしてたが、そう言えばおおもりよしはるって今何処…。