女子高生が巨大化して怪獣と戦う漫画。
まりかセヴンのひみつ ~まりかセヴン設定集~」って同人誌*1だけ持ってて、本編は読んだ事なかったという。
読み易くて面白いんだが、ちょっと古いというかどこか野暮ったい。まぁ巨大娘なんて野暮ったさが服を着て歩いているような存在なので狙っているものなのだろう。
そいえば今は亡き少年キャプテンのハイパードールはガイバーのついでに読んでいたような気がするがあれも格好が大変野暮ったかったな…。モルダイバーも(略)だがあれはアニメが悪いのだろう。

まりかセヴン : 1 (アクションコミックス)まりかセヴン : 1 (アクションコミックス)
伊藤伸平

双葉社 2011-10-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まりかセヴンのひみつ ~まりかセヴン設定集~まりかセヴンのひみつ ~まりかセヴン設定集~
伊藤 伸平 おだぎみを

密林社 2013-08-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*1:Amazonにあるのね。何かたしか奥さんが売ってた。