ひかりTVで全話視聴無料が本日までだったのでここ数日見てたが、面白かった。戦隊ものの中でも3本の指に入るな。ダイレンジャーデカレンジャー、そしてシンケンジャー。まぁ私も戦隊全部見てる訳ではないが…。
 シンケンレッドがこの酷い間抜け顔だが、彼は言動が格好良いので2話で慣れ、3話位からは何の違和感も無い正義のヒーローに見える。ちなみに顔に書いてあるが火の能力で戦う火力担当。レッドだけに。他のメンバーもブルーは水、グリーンは木とか皆さんモロに顔に書いてあるという…。
ただ、ガラクタの塊にしか見えないごちゃごちゃした巨大ロボは最後までダメだったがそれは小さい事だ。つか戦隊ものの巨大ロボはどれもロクでも無いよ。格好良いのはバイオロボ位だが、今度は昭和当時の東映特撮レベルだと巨大ロボが巨大に見えず、原っぱで変な格好した人が立ってるようにしか見えない罠。

スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu-ray1スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu-ray1

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2014-02-07
売り上げランキング : 1013

Amazonで詳しく見る
by G-Tools