この巻も大昔読んでるなぁ…。
 味方となる正義の改造人間2号登場。フリーのカメラマンだ。2号はカメラマン、うむ、当然の事だろう。年上のお姉さんキャラでゼノン試作のため下半身だけ改造されたそうな。彼女は叶飛鳥程はしつこく追われてないようだ。
 1巻の敵は犯罪者っぽい暗殺サイボーグ、この2巻の敵は軍人。しかも3人組。AT的な小型ロボを駆る強敵…かと思いきやスペックはゼノンの方が上で、割と順当に勝った感じ。一応事前に博士と一緒に作戦と装備を整え練習するのでまぁ良し。
 ところでどうでも良い事だが「Xenon」って普通日本では「キセノン」って読むよな。Xe。

重機甲兵ゼノン (2) (リュウコミックス)重機甲兵ゼノン (2) (リュウコミックス)
神崎将臣

徳間書店 2007-10-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools