エクゾスカル零のスピンオフで、漫画は山口貴由ではない別の人が描いてる。
強化外骨格雷電の話。黒須京馬でなくて、おっとりした妹の黒須巴恵ちゃん(14歳)が装着。「えー?ドジっ子女子中学生〜?強化外骨格を着ただけで即死しそう〜」とか思うけど作中でも登場人物がその件を突っ込む技で違和感を回避(?)。兄貴が英霊ということで少しマイルドなのだろう。
台詞や当て字っぽい用語は元ネタの雰囲気が出てるんだけど、絵が白い…というかエクゾスカル零が黒すぎるというか。絵の腕前も微妙…でも強化外骨格の絵は結構巧い。
ただエリートお嬢のカンナ様は猿人でなくて、もうちょっと麗しいお姿であって欲しかったような。

開花のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)開花のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)
苺野しずく

秋田書店 2012-08-20
売り上げランキング : 95207

Amazonで詳しく見る
by G-Tools